おひまでなにより。

暇すぎて、忙しい人生にしたい

自己紹介が苦手

こんにちは。

なにかと慌ただしい世の中ではありますが、季節は春。

春は始まりの季節、そして出会いの季節。

 

私は自己紹介というものが苦手で

「何を言えばちゃんと自分のことを伝えられるのだろうか…」

とあれこれ考えて結局

「好きな食べ物はお米です」

とか、どうでも良いなんの印象にもならないことしか言えないタイプの人間です。

 

そんな「自己紹介、苦手なんだよー!」という気持ちをエッセイにしてみました。

noteにて公開中です。

https://note.com/h_misaki

 

どうすればうまく自己紹介ができるか、というような解決策ではないですが、「自己紹介とは」を私なりに考えたので、共感してもらえる部分はあるかも知れないです。

自分が人間関係に不器用なほうだと感じていらっしゃる方にも読んで欲しい!

 

それでは、良い一日を!